企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

好印象を与える面接マナー

対象層
若年者
空席
開催日 2022-12-06(火)
時 間
参加費
おすすめ 44歳までの方。新卒・第二新卒、または転職などでステップアップをめざす方。
内 容

相手に好印象を与えるための重要ポイントや、
面接時に必要なビジネスマナーを学びませんか。
一緒に働きたいと思ってもらえる、場面に合わせた表現方法についてもお伝えします。
 
■会場 3F セミナールーム
■定員 15名
■講師 株式会社GPI 乾 英里子氏
 
<講師プロフィール>
株式会社GPI 乾 英里子氏
大学卒業後、大手証券会社に入社。営業部に所属し、法人と個人の新規顧客開拓を行う。
接客に深く携わりたいと考え、ホテルニューオータニにてフロント部に所属し、電話交換手として5年間勤務。
大阪府議会自民党控室では秘書として42名の議員の資料作成や諸々の手配を行う。
相手の様子から素早く察知するスキルを身につける。
その後、高島屋や大型ショッピングセンターにて総合インフォメーションで10年間従事。
お客様に喜んでいただけるよう臨機応変な対応を心掛け、グッジョブ賞を2度受賞。
上司から評価をされ、新人や後輩スタッフの教育も担当する。
現在は企業研修や大学で就職支援・キャリア教育を行う。能力開発・人材育成、採用支援を行っている。

注意事項 ・セミナー当日は、<OSAKAしごとフィールド 2F受付>にお越しください。
・利用登録、カード発行がお済みでない方は15分前を目安にお越しください。
 受付にて登録、カード発行いたします。
・参加対象に記された条件を満たす方のみ、ご参加いただけます。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・原則、各セミナーの受講は1回限りです。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・web申込は前日までにお願いします。当日のご予約はお電話にて承ります。

ご参加いただくみなさまへご協力のお願い
・体調不良時の来館自粛(来館前に必ず体温を計測してください)
・手洗い、咳エチケットの励行
・マスクの着用
・入館、利用前後の手指消毒
・身体的距離(周囲1~2m間隔)の確保
※特に、高齢者や妊婦、持病のある方は、感染した場合の重症化リスクが高くなることから、十分な対策のうえご来館ください。
なお、発熱や咳、のどの痛み(咽頭痛)などの症状がある方のご利用はお断りする場合がございます。

下記よりお申込みください

当日・会場で学ぶ!
会場参加
当日、会場にてご参加ください。
お問い合わせ
閉じる