企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【Live配信】自分に寄り添う時間~自分宛てに手紙を書こう~

対象層
ミドル
Web配信のみ
空席
開催日 2023-02-15(水)
時 間
参加費 無料
おすすめ ミドル
内 容

【!】こちらのセミナーはライブ動画配信での開催です

■セミナー概要

何かと忙しい日々、外からどんどん入ってくる情報や声に圧倒され、自分の本心に気づけなくなっていませんか?

周りの人の方が充実しているように見えたり、自分がちっぽけに見えたり…そんな時もあるかもしれません。
また、就活・転職活動をする際に自己分析をしていると
余計に自分のことがわからなくなってきた…という方もいるかもしれません。

本セミナーで、今の自分の素直な想いを書き出して、すっきりしましょう!

 

■講師
株式会社Letter me  西村 静香 氏  

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

新卒でパーソルキャリア株式会社に入社、在籍中に国家資格キャリアコンサルタント取得。
その後、スタートアップ・アトリエ「Your」より、「LetterMe」をリリース。
2022年4月に株式会社LetterMeを設立し「自分フルネス」の大切さを社会へ発信している。
・東京都女性ベンチャー成長促進事業 APT Women6期
・経産省×JETRO主催「始動Next Innovator」7期 シリコンバレー選抜

 

◼︎ご参加方法
本セミナーは、Web上でビデオ会議ができるシステム「Zoom」を使用します。
セミナーの前日の12:00迄に、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに、参加用URL・ID・パスワードをお送りいたします。

セミナー当日は、開催時間の10分前を目安に、参加用URLからアクセスしてください。

詳しい参加方法については、こちら!必ずご一読ください。

 

※本ライブ配信は、参加型セミナーになります。
ご参加の際はカメラやマイクをオンにできる環境の準備をお願いします。
お顔を写したくない方や、自分の音声を消したい方はビデオの停止、またはマイクのミュートをご使用ください。

 

■準備物
・筆記用具やメモの取れるノートなど

 

■アンケート
講師の西村氏も皆さまの反応が気になりますので、視聴後はアンケートにご協力ください!

注意事項 ・お申込みされたご本人以外の方が視聴することはできません。
・動画の撮影・録音、転載などは固く禁止いたします。
・動画や音声の乱れを防ぐため、必ずWiFi や LTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・原則、各セミナーの受講は1回限りです。
・各社端末の仕様によって動作が異なります。

下記よりお申込みください

当日・動画で学ぶ!
ライブ配信
会場で実施する本セミナーの様子を、ライブ配信でお届けします。メールアドレスに、視聴ページのURLをお届けいたします。当日、開催時刻になりましたら、視聴ページにアクセスいただき、画面上の再生ボタンをクリックしてください。
お問い合わせ
閉じる