企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【アーカイブ動画配信】アップデートし続ける保育現場とそこで求められる力

対象層
すべての方へ
Web配信のみ
空席
開催日 2022-01-17(月)〜 2022-02-04(金)
時 間
参加費 無料
おすすめ
内 容

保育のお仕事に興味のある方に向けて・・・
働くあなたが“大切にしたいこと”は何ですか?

今回、幼保連携認定こども園及び企業主導型保育施設を運営する社会福祉法人 大阪誠昭会より「アップデートし続ける保育現場とそこで求められる力」についてお話しをいただきました。
また、企業主導型保育施設「ねやがわ くこの木保育園」で働く保育士さんのリアルな現場についてもお伝えします♪


★★★ 配信期間 ★★★
2022年1月17日(月)~2月4日(金)
※1/17(月)午前10時公開!

内容は全3編。一度申し込めば配信期間中は何度でも見られます!また、分けて視聴できるので、空き時間など都合のよい時に視聴できます。 保育の仕事に復帰を考えている方、現役保育士、保育の仕事に興味のある学生、資格はないけれど保育の仕事に興味のある方はぜひご覧くださいね。

■内容
<前編>アップデートし続ける保育現場とそこで求められる力

<中編>企業主導型保育とは!?

<後編>企業主導型保育施設のリアルな現場~ねやがわ くこの木保育園~

■視聴方法
YouTubeを使用してのアーカイブ動画配信です。
視聴申込後のリマインドメールに記載されているURLよりご視聴ください。


★★★「企業主導型保育施設」について、今後のイベント!!★★


「企業主導型保育施設」の求人情報や施設紹介動画を2月15日(火)~28日(月)まで配信!

詳細はOSAKAしごとフィールドのホームページで公開中です♪

【アーカイブ配信】多くの笑顔を支える保育園で働きませんか?企業主導型保育施設紹介動画&求人情報配信はじめます!
注意事項 ・お申込みされたご本人以外の方が視聴することはできません。
・動画の撮影・録音、転載などは固く禁止いたします。
・動画や音声の乱れを防ぐため、必ずWiFi や LTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・各社端末の仕様によって動作が異なります。

中小企業人材支援センター
06-6910-3765
受付時間:平日 9:30~18:30

下記よりお申込みください

好きな日時に学ぶ!
アーカイブ動画
YouTubeを使用してのアーカイブ動画配信です。
視聴用のURLは登録メールアドレス宛てに公開前までにお送りします。
お問い合わせ
閉じる