企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【アーカイブ配信】多くの笑顔を支える保育園で働きませんか?企業主導型保育施設紹介動画&求人情報配信はじめます!

対象層
すべての方へ
Web配信のみ
空席
開催日 2022-02-15(火)〜 2022-02-28(月)
時 間
参加費 無料
おすすめ
内 容

認可施設と同等の基準をクリアした「企業主導型保育施設」をご存じですか?
‟保育のおしごと”と言っても、施設の特徴や働き方はさまざまです。
期間限定で、企業主導型保育施設の『紹介動画&求人情報配信』がスタートします。
施設の紹介動画や求人情報を見て、あなたに合った働き方を探してみてください♪

★★★ 配信期間 ★★★
2022年2月15日(火)~2月28日(月)
※2/15(火)10時公開!

配信期間が2週間あるので、一度申し込めば何度でも!また、空き時間を使って分けて視聴できます。
保育の仕事に復帰を考えている方、現役保育士、保育の仕事に興味のある学生、
調理師・看護師・子育て支援員、資格はないけれど保育の仕事に興味のある方はぜひご覧くださいね。

■コンテンツ
<1>企業主導型保育施設紹介動画
保育施設のこだわりや特徴、雰囲気を動画で見ることができます。

<2>企業主導型保育施設の求人情報
求人募集の情報がわかるので、直接応募ができます。

<3>多くの笑顔を支える保育園♪企業主導型保育施設まるわかりセミナー
企業主導型保育事業の仕組みや特徴を分かりやすくお伝えします。
 
 
■視聴方法
YouTubeを使用してのアーカイブ配信です。
視聴用のURLは登録メールアドレス宛てに開催までにお送りします。

注意事項 ・お申込みされたご本人以外の方が視聴することはできません。
・動画の撮影・録音、転載などは固く禁止いたします。
・動画や音声の乱れを防ぐため、必ずWiFi や LTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・各社端末の仕様によって動作が異なります。

OSAKAしごとフィールド
中小企業人材支援センター
☎06-6910-3765(平日 9:30~18:30)

下記よりお申込みください

好きな日時に学ぶ!
アーカイブ動画
YouTubeを使用してのアーカイブ配信です。
視聴用のURLは登録メールアドレス宛てに開催日までにお送りします。
お問い合わせ
閉じる