企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

氷河期世代の業界さんぽ~色んな業界と交流・体験してみよう!~

対象層
ミドル
空席
開催日 2021-08-26(木)
時 間 14:00~15:30
参加費
おすすめ 35歳以上54歳以下の方
内 容

 
■交流会概要
 
この交流会では色んな業界の企業さんと気軽に触れ合い・体験し、業界への理解を深めることで、今のアナタの就職活動を新しい方向へと切り拓くことができる交流会です。勿論、互いに気が合えばそのまま選考なんてことも♪
 
参加は気軽に私服でOK!定員になり次第〆切になりますのでご予約はお早めに!
 
■参加企業
 
株式会社KMユナイテッド

KMユナイテッドで活躍する職人の9割は業界未経験者からのスタートです。入社に至った経緯は皆『ものづくりがすき!』がきっかけで、経験・年齢・男女・国籍・問わず、やる気のある方を積極採用しており、10年で一人前といわれる職人の世界に、未経験者からでも3年で一人前になれる独自の育成プログラムを構築しています。厚生労働省「働きやすく生産性の高い企業・職場表彰」最優秀賞受賞。独自のトレーニングプログラムを構築し、女性をはじめ多様な人材が活躍する塗装会社。
 
 
三紀サービス株式会社

世の中から無くなることがない「食品」を配送という形で支えています。総合物流業として、創業以来着実に成長発展しています。
当社は主に大手スーパーマーケットへの食品・日用品の輸送物流倉庫での商品の仕分け・保管を中心に行う総合物流業(運輸業)です。
全国展開している安全・安心・安定した会社です。エッセンシャルワーカーとして誇りを持って活躍していただいております。
 
 
大阪第一交通株式会社

当社は大阪府内に12営業所を展開、タクシー車輌を約750台保有する府内有数のタクシー会社であります。大阪市域では次世代型配車アプリ【DiDi】と【GO】を用い、流し営業だけではない『新たな働き方』を推奨しております。また、堺市以南の南大阪エリアでは、駅待機の営業を中心に当社自社無線を用い、売上の向上に取り組んでおります。二種免許取得代は当社が負担しており、運転業務が初めての方でも安心してお仕事していただけます。
 
 

 
■会場
エル・おおさか本館10F 宴会場
 
■準備物
・筆記用具やメモの取れるノートなど
 
 

注意事項
・・・・・参加者の皆様へお願い・・・・・

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下についてご協力をお願いいたします。
・マスクの持参、着用
・受付時の検温
・筆記用具の持参
・手洗い・咳エチケットの励行
※発熱や咳、のどの痛み(咽頭痛)などの症状がある方のご参加はお控えください。

・・・・・会場内での対策・・・・・
会場内では、以下のとおり感染症予防対策を行います。
・アルコール消毒液の設置
・座席の間隔を十分に確保

-------------------------------------------------

・セミナー当日は、<OSAKAしごとフィールド 本館10F 宴会場>にお越しください。
・受付は13:45~開始します。
・利用登録、カード発行がお済みでない方は15分前を目安にお越しください。
 受付にて登録、カード発行いたします。
・参加対象に記された条件を満たす方のみ、ご参加いただけます。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・原則、各セミナーの受講は1回限りです。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・web申込は前日までにお願いします。当日のご予約はお電話にて承ります。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、オンライン受講への変更や開催日の延期をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

下記よりお申込みください

当日・会場で学ぶ!
会場参加
当日、会場にてご参加ください。
お問い合わせ
閉じる