企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【Live配信】心の器を広げてみよう!「怒り」と上手に向き合えるアンガーマネジメントセミナー

対象層
ミドル
Web配信のみ
空席
開催日 2021-08-24(火)
時 間 14:00~15:30
参加費 無料
おすすめ 35歳以上54歳以下の方
内 容

【!】こちらのセミナーはライブ配信での開催です
 
■セミナー概要

突然ですが、皆さんは一日に何回イライラしたり、怒ったりしていますか?

それはどんなことでそうなることが多いですか?
家族や親しい人の発言?他人の行動?仕事で思い通りにいかないとき?などなど、人それぞれポイントは違うと思います。

このセミナーは日常生活で感じる「怒り」の感情を正しく理解し、トレーニングを重ねることで「怒り」を上手に表現・解消することを目的としたセミナーです。
怒ったり、イライラして後悔してしまったことがある方は、アナタのココロに向き合い、心の器を広げてみませんか?

■講師 Smile Stage代表 内野しのぶ氏
 

Profile
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会アンガーマネジメントコンサルタント(r)・キャリアコンサルタント・メンタルヘルスマネジメント検定2級,3級・21 世紀職業財団 ハラスメント防止コンサルタント・Microsoft Official Trainer 他多数
 
大学時代は産業心理学を専攻、ストレスについて研究を行う。大学卒業後は、不動産会社を経て大手教育研修企業で、コーディネーター、運営、企画、講師を経験。「気づきから人が変化すると周りに好影響を与える」ことを体感する。2013年に独立し Smile Stage (スマイル ステージ)を設立。「研修は学ぶための場ではなく、自ら気づき行動に結びつけるための場である」をモットーにメリハリ感のある楽しい研修を提供し、民間企業から公共機関まで幅広い人材育成に携わる。年間登壇約180回、延べ指導人数は5 万人に及ぶ。
 
◼︎ご参加方法
本セミナーは、Web上でビデオ会議ができるシステム「Zoom」を使用します。
セミナーの前日の12:00迄に、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに、参加用URL・ID・パスワードをお送りいたします。セミナー当日は開催時間の5分前を目安に、参加用URLからアクセスしてください。

詳しい参加方法については、こちら!必ずご一読ください。
 
※ご参加の際はカメラやマイクをオンにできる環境の準備をお願いします。お顔を写したくない方や、自分の音声を消したい方はビデオの停止、またはマイクのミュートをご使用ください。

 
■準備物
・筆記用具やメモの取れるノートなど
 
■アンケート
講師の内野氏も皆さまの反応が気になりますので、視聴後はアンケートにご協力ください!
 

注意事項 ・お申込みされたご本人以外の方が視聴することはできません。
・動画の撮影・録音、転載などは固く禁止いたします。
・動画や音声の乱れを防ぐため、必ずWiFi や LTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・原則、各セミナーの受講は1回限りです。
・各社端末の仕様によって動作が異なります。

参加お申し込み

当日・動画で学ぶ!
ライブ配信
本セミナーは、Web上でビデオ会議ができるシステム「Zoom」を使用します。セミナーの前日の12:00迄に、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに、参加用URL・ID・パスワードをお送りいたします。セミナー当日は開催時間の5分前を目安に、参加用URLからアクセスしてください。
お問い合わせ
閉じる