企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【6/17~6/28オンデマンド配信】ミドル世代向け仕事説明会

対象層
ミドル
Web配信のみ
空席
開催日 2024-06-17(月)〜 2024-06-28(金)
時 間
参加費 無料
おすすめ お仕事を探しの方・業界理解を深めたい方
内 容

【 ! 】こちらのセミナーはオンデマンド配信での開催となります 

■配信期間

6/17(月)~28(金)配信
配信期間内、お好きなお時間にご視聴いただけます!

 

■イベント概要

ミドル世代の採用に意欲的な企業が勢揃い!

知らない業界の話をオンデマンド配信で気軽に聞いてみませんか?

 

配信期間中は、いつでも・どこでも視聴することができます!

 

働くイメージもつかみやすく、新しい発見のある仕事説明会です。

視聴後に気になる企業があれば

職場見学や職場体験を申込め、よりその企業を知ることができます。

 

互いの価値観が合えば、直接応募もOKですし、気になる企業に見学・体験訪問すれば、

担当者としっかりとコミュニケーションをとれるので、選考が進みやすくなる可能性もあります!

 

この機会に、アナタの力を求める企業に出会いませんか?

 

※本イベントは雇用保険受給者等の求職活動実績の対象となります。

 

 

■参加企業 一覧

coming soon…

 

■準備物
・筆記用具やメモの取れるノートなど

 

■視聴方法
ご視聴いただくために必要なURLにつきましては、
お申込み後、ご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。

 

■OSAKAしごとフィールド 総合受付
06-4794-9198
受付時間:月~金曜 9:30~20:00、土曜 9:30~16:00

注意事項 ・お申込みされたご本人以外の方が視聴することはできません。
・動画の撮影・録音、転載などは固く禁止いたします。
・動画や音声の乱れを防ぐため、必ずWiFi や LTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・各社端末の仕様によって動作が異なります。

下記よりお申込みください

好きな日時に学ぶ!
アーカイブ動画
お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに、視聴用URLをお送りいたします。
視聴用URLからアクセスしてください。
お問い合わせ
閉じる