新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、研修の中止や開催方法の変更を行う可能性があります。ご了承ください。
※こちらの研修は満席になりました。
<概要>
就職活動においてオンライン面接に対し億劫になった方はいらっしゃいませんか?
WEBメールの使い方、オンライン面接に使われるZoomの使い方からWEB面接のマナーを修得研修できます!
是非この機会に就職活動で活用できるオンライン面接やメールのやり取りを3日間を通して学んでいきましょう!
※本セミナーは、「雇用保険受給者等の求職活動実績」の対象となります。
※このチャレンジ研修は、早期に就職をめざす求職者の方向けの内容であり、
資格取得の講座ではありませんのでご注意ください。
<日時> (受付/10:15~)
2022年12月13日(火)10:30~12:00
2022年12月14日(水)10:30~12:00
2022年12月15日(木)10:30~12:00
<参加条件>
※3日間で1つの研修となりますので、3日間を通してご参加ください。
<会場>
エル・おおさか本館6階 604
(大阪府大阪市中央区石町2-5-3) →アクセス詳細
Osaka Metro谷町線・京阪電鉄「天満橋駅」より西へ300m
Osaka Metro堺筋線・京阪電鉄「北浜駅」より東へ500m
<持ち物>
・筆記具
定員(15名)に達し次第締切とさせていただきますので、ご了承ください。※こちらの研修は満席になりました。
<他コースの詳細はこちら>
【1】【就職活動の心構えと基本習得研修】*こちらの研修は終了しました。
【3】【パソコンで書類作成研修】
■予約方法
画面下部の、「参加お申し込み」のボタンより、お申し込みください。
■お問合せ先
OSAKAしごとフィールド
【運営事務局】一般財団法人大阪労働協会
TEL.06-4790-9600
※平日9:15~18:00、土日祝休み
・・・・・参加者の皆様へお願い・・・・・
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下についてご協力をお願いいたします。
・マスクの持参、着用
・受付時の検温
・筆記用具の持参
・手洗い・咳エチケットの励行
※発熱や咳、のどの痛み(咽頭痛)などの症状がある方のご来場はお控えください。
|