企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【スペシャルコンテンツ】「繊細なあなたを活かす「自分らしい働き方」のコツ」

対象層
若年者
空席
開催日 2023-02-01(水)
時 間 【視聴期間】2月1日(水)~2月21(火)
参加費 無料
おすすめ ・就職活動前、就職・転職活動周の方
・キャリアについて考えたい方
・一度立ち止まり自分の働き方・人生について考えたい方
内 容

≪スペシャルコンテンツ≫

スペシャル講師陣から皆さまにお届けする、「なりたい自分になる」ための成長のヒントが得られるオンラインセミナー。
全てのコンテンツは「前編」と「後編」の2本立てです。


特設ページは▶コチラ


「繊細なあなたを活かす「自分らしい働き方」のコツ」

まわりの人より細かいことに気づいたり、「そこまで考えなくてもいいんじゃない?」と言われたりしてしまう繊細な人。

 

そんな「繊細さん」が自分らしく働き、生きるためのヒントを「繊細さん」の言葉の生みの親、武田友紀氏と元アイドルの作家大木亜希子氏がご自身の体験もふまえながらお話しいただけます!

 

 

■HSP専門カウンセラー/公認心理士  武田 友紀氏

九州大学工学部卒。技術者としてメーカーに勤めた後、カウンセラーとして独立。HSP向けカウンセリングと適職診断が評判を呼び、全国から相談者が訪れる。
著書に60万部超のベストセラー『繊細さんの本』がある。

 

 

 

■小説家   大木 亜希子氏

ドラマ『野ぶた。をプロデュース』で女優デビュー。その後、SDN48として活動。現在は作家。著書に『アイドル、やめました。AKB48のセカンドキャリア』、『人生を詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』など。

 

 

 

 

 

【前編】2月1日(水)~2月7日(火)
【後編】2月8日(水)~2月14日(火)

【全編再配信】2月15日(水)~2月21日(火)

 

 

◼︎参加方法
オンラインでの配信です。

当日ご視聴いただくために必要なURLにつきましては、お申込み後、ご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。

スペシャルコンテンツ
参加予約はこちらから

 

注意事項 ・お申込みされたご本人以外の方が視聴することはできません。
・動画の撮影・録音、転載などは固く禁止いたします。
・動画や音声の乱れを防ぐため、必ずWiFi や LTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
・各社端末の仕様によって動作が異なります。
お問い合わせ
閉じる