企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【スペシャルコンテンツ】「異色の2人が語るジブン色で描く、働く未来」

対象層
若年者
空席
開催日 2023-02-01(水)
時 間 【視聴期間】2月1日(水)~2月21(火)
参加費 無料
おすすめ ・就職活動前、就職・転職活動周の方
・キャリアについて考えたい方
・一度立ち止まり自分の働き方・人生について考えたい方
内 容

≪スペシャルコンテンツ≫

スペシャル講師陣から皆さまにお届けする、「なりたい自分になる」ための成長のヒントが得られるオンラインセミナー。
全てのコンテンツは「前編」と「後編」の2本立てです。


特設ページは▶コチラ


「異色の2人が語るジブン色で描く、働く未来」

独立・起業ときくと、「キラキラしている」「自由そう!」と言われる事の多いお二人ですが、
仕事を楽しいと感じたことはない。でもこの仕事を誰よりもうまくできるのは自分だ!とも語ってくれました。

 

チャンスを掴もうとプライドも捨て貪欲に努力した結果、起業に繋がった赤澤岳人さん。
まわりからは、順風満帆な社会人生活に見られていたけど、その分誰よりも研究を重ねたという清水健さん。異色かと思っていたお二人にはたくさん共通点がありました。

 

そんなお二人が、人生・仕事観について赤裸々に語り合います。

 

 

■株式会社OVER ALLs 代表取締役社長  赤澤 岳人氏

大学卒業後、無職でフラフラする時期などをへて29歳で人材会社に就職。営業、新規事業責任者を務め34歳で退職。2016年にオフィスや飲食店の壁に壁画を制作する会社OVER ALLsを設立。現在7期目。
「情熱大陸」や「news zero」等多数メディアにも出演。

 

 

 

■フリーアナウンサー   清水 健氏

在阪局夕方報道番組のメインキャスターを務め、現在はフリーアナウンサーとして、各種司会・メディア出演・執筆活動の他、自身の経験を通じた講演活動を行い、言葉にこだわり、伝えるに向き合い続けている。

 

 

 

 

 

【前編】2月1日(水)~2月7日(火)
【後編】2月8日(水)~2月14日(火)

【全編再配信】2月15日(水)~2月21日(火)

 

 

◼︎参加方法
オンラインでの配信です。

当日ご視聴いただくために必要なURLにつきましては、お申込み後、ご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。

スペシャルコンテンツ
参加予約はこちらから

 

注意事項 ・お申込みされたご本人以外の方が視聴することはできません。
・動画の撮影・録音、転載などは固く禁止いたします。
・動画や音声の乱れを防ぐため、必ずWiFi や LTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
・各社端末の仕様によって動作が異なります。
お問い合わせ
閉じる