企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【Live配信】積極採用!氷河期世代のための企業交流会

対象層
ミドル
Web配信のみ
空席
開催日 2021-12-17(金)
時 間 14:00~16:00
参加費 無料
おすすめ 35歳以上54歳以下の方
内 容

 
【こちらの交流会はオンラインでの開催となります。】
 
■交流会概要
 
この交流会は選考会ではないので、気軽に自宅などから参加してください!
 
“働くこと”の質問や、会社のこと、世の中のこと、いろんなことを担当者に聞いてみて
アナタが色んな業界に抱いているイメージをアップデートしてみませんか?
 
勿論、お互いに気が合えばそのまま選考に進んでもOK♪
定員になり次第〆切になりますのでご予約はお早めに!
 
■参加企業
 
株式会社ダイヤモンドソサエティ
 

500

当社の企業理念「至高の社交場」には「当社に関わる全ての人が幸せになれる場所を提供する」という意味があり、これにはお客様だけではなく、お客様と従業員の関係、従業員と従業員の関係、従業員と会社の関係も含まれます。従業員の働きやすい環境を作り、お客様へのサービスの質を向上させ、売上に繋げることで、また従業員に還元できるように全社を挙げて奮闘しております。

募集求人:1.おもてなしスタッフ(正社員)
     2.営業職(正社員)
※詳しい求人内容は当日にご説明します。
 
社会福祉法人天王福祉会
 

500

「福祉系って待遇があまり良くないんじゃないか…」もし、そんなイメージを持たれていれば、当法人はあなたのイメージとは【良い意味】で少し違うかもしれません。コロナ禍や景気変動を受けにくい業界の一つで安定した収入を見込むことができます。シフト勤務のため残業も少なく働きやすい環境を整備しています。職務経験や資格は必要ありません。入職後、資格取得を目指すスタッフが多いのも特徴です。異業種からの転職も歓迎します。

募集求人:1.介護職員・生活支援員・看護師(正社員)
     2.介護職員・生活支援員・看護師(パートタイム)
※詳しい求人内容は当日にご説明します。
 
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社
 

500

意欲的な方にはピッタリの環境です。研修コンサルティング以外にも、働きやすい職場づくりや人事労務コンサルティングなど、新しい分野への進出も行っています。顧客の人材育成に関わる性格上、経営に携われるきっかけにもなります。社内においてもアイデア提案制度があり、意欲的な社内の業務向上や商品に関わる意見を積極的に採り入れています。

募集求人:1.営業職(正社員)
 
※詳しい求人内容は当日にご説明します。
 
株式会社ダイキエンジニアリング
 

当社はモノづくり分野のみならず、外国人人材の活用、福祉・保育と幅広い領域で事業展開しております。
技術・技能・営業・福祉・海外等幅広い分野での経験者を募集しております。

募集求人:1.技術職(正社員)
     2.技能職(正社員)
※詳しい求人内容は当日にご説明します。
 
株式会社第一管財
 

2号警備(交通誘導警備、雑踏警備)を中心に隊員は500名が所属しております。東京、横浜にも支店を構え、今話題の成長企業です。定年はなく生涯現役で働いていただけます。労災に加えて安心して生活できるように、突然の病気や怪我に対応できるように会社負担で保険に加入しています。

募集求人:1.警備員(正社員)
     2.事務職(正社員)
※詳しい求人内容は当日にご説明します。
 
◼︎ご参加方法
本セミナーは、Web上でビデオ会議ができるシステム「Zoom」を使用します。
交流会の前日の12:00迄に、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに、参加用URL・ID・パスワードをお送りいたします。交流会当日は、10分前を目安にご入室ください。

詳しい参加方法については、こちら!必ずご一読ください。
 
※本ライブ配信は、参加型交流会になります。
ご参加の際はカメラやマイクをオンにできる環境の準備をお願いします。

 
■準備物
・筆記用具やメモの取れるノートなど
 
 

注意事項 ・zoomへの入室は13:50頃に開始します。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・原則、各セミナーの受講は1回限りです。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・web申込は前日までにお願いします。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、オンライン受講への変更や開催日の延期をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

下記よりお申込みください

当日・動画で学ぶ!
ライブ配信
お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに、参加用URL・IDをお送りいたします。
セミナー当日は、開催時間の10分前を目安に、参加用URLからアクセスしてください。
お問い合わせ
閉じる