企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

アナタと私のおしごと探し~コンビニ業界大手、ファミリーマートを支える企業との交流会~

対象層
ミドル
空席
開催日 2021-07-27(火)
時 間 14:00~15:30
参加費
おすすめ 35歳以上54歳以下の方
内 容

 
■交流会概要
 
皆さんご存知、コンビニ大手のファミリーマート!
 
今回はそんなファミリーマートさんやコンビニ業界を支えるおしごとと気軽に出会える交流会です!
意外と知らないコンビニ業界を支える色んなおしごとにふれ合い、アナタが業界に抱いているイメージをアップデートしてみませんか?
今後の業界展望や動向もお話いただくので小売業界の情報収集にも役立てられます♪
 
参加は気軽に私服でOK!定員になり次第〆切になりますのでご予約はお早めに!
 
※参加企業の詳細な情報や募集職種はご予約後にお送りする申し込み確認メールにてご覧いただけます。
 
■参加企業
 
株式会社ファミリーマート
 

ファミリーマートは2021年9月に40周年を迎えます。【あなたとコンビにファミリーマート】というコーポレートメッセージのもと地域のお客様に寄り添いながら地域社会に貢献し、日々成長を続けてきた企業です。コンビ二が好きな方、人と接することが好きな方、接客、小売り、コンビニ未経験の方でも、これから新しいことにチャレンジしてみたい!そんなあなたも大歓迎!
独立志望のあなたには、将来に向けて経営・運営のスキル、ノウハウを勉強してから独立することもできます。キャリアを描きたい方には自分の努力次第で正社員(地域本社員)登用への道も夢ではない。チャレンジしてみませんか?
 
シモハナ物流株式会社
 

社員数は6,000名以上、拠点は関東~九州まで、食品物流で日本NO.1を本気で目指しています!
管理から配送までワンストップで行う「3PLサービス」はシモハナ物流が、27年間磨き続けたもの。
お客さまの”足”や“頭脳”となることで、メーカーや商社、外食、小売などさまざまな業態での実績と信頼を勝ち取っており不況知らずの成長企業です。
 
 
阪南建設工業株式会社
 

ロードサイド店舗を軸に様々な商業施設・一般建築物・住宅・賃貸住宅を提供し、幅広い事業を近畿・中部地方を中心に進めています。
誠実な施工で永い信頼を築き「お客様から選ばれる阪南建設工業」であるために、お客様のニーズにお答えできる店舗づくり、ベストなプランの提供を心掛け営工一体となって取り組んでいる会社です。
 
 
 
■会場
エル・おおさか本館10F 宴会場
 
■準備物
・筆記用具やメモの取れるノートなど
 
 

注意事項
・・・・・参加者の皆様へお願い・・・・・

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下についてご協力をお願いいたします。
・マスクの持参、着用
・受付時の検温
・筆記用具の持参
・手洗い・咳エチケットの励行
※発熱や咳、のどの痛み(咽頭痛)などの症状がある方のご参加はお控えください。

・・・・・会場内での対策・・・・・
会場内では、以下のとおり感染症予防対策を行います。
・アルコール消毒液の設置
・座席の間隔を十分に確保

-------------------------------------------------

・セミナー当日は、<OSAKAしごとフィールド 本館10F 宴会場>にお越しください。
・受付は13:45~開始します。
・利用登録、カード発行がお済みでない方は15分前を目安にお越しください。
 受付にて登録、カード発行いたします。
・参加対象に記された条件を満たす方のみ、ご参加いただけます。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・原則、各セミナーの受講は1回限りです。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・web申込は前日までにお願いします。当日のご予約はお電話にて承ります。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、オンライン受講への変更や開催日の延期をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

下記よりお申込みください

当日・会場で学ぶ!
会場参加
当日、会場にてご参加ください。
お問い合わせ
閉じる