企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【3月16日開催】民間求人サイトと連携したOn-line企業説明会を開催!

対象層
すべての方へ
空席
開催日 2021-03-16(火)
時 間
参加費 無料
おすすめ コロナ禍で失業された方、就職活動を頑張っている方
内 容

「にであう」では、3/16(火)にOn-line企業説明会を開催!!
民間求人サイトと連携し、コロナ禍で就職・転職活動を頑張っている皆さまと企業との出会いの場を拡げます。
大阪府民を積極採用したい300社以上の企業が出展いたします。どうぞご参加ください!


topic1:大阪府民を積極採用したい300社以上の企業が出展♪


・仕事と家庭が両立できる!企業
・コロナ禍で失業されたパート・アルバイトさん積極採用企業
・すぐ入社できる!企業
・コロナ禍でも業績好調!企業


topic2:民間求人サイト担当者によるOn-line相談


転職活動の上手な進め方や、求人票を見るコツなど、転職支援のプロフェッショナルである民間求人サイトの担当者に相談できる!
オンラインでの面談に慣れていなくても大丈夫。気軽に相談してみよう!


<参加方法>

ご参加には「にであう」eventhub(イベントサイト)へのご登録が必要です。(PC、スマホともにアプリのインストールなしで参加可能です。)

—おすすめ利用方法——————


★前日までに「にであう」eventhubにログインし、

 説明会に参加したい企業をピックアップ。資料もダウンロードしておく。


STEP.1「にであう」eventhubにログイン!

STEP.2 オンライン企業説明会に参加したり、企業動画を視聴する。

STEP.3 説明を聞いてさらに興味を持った企業の担当者へ面談をリクエスト。応募についてや入社後の仕事内容を詳しく聞いてみる。

———————————————

注意事項 ・参加には「にであう」の会員登録が必要です。
・当日は「にであう」よりログインして参加してください。

<お問い合わせ先>
にであう事務局
TEL:06-4794-7057(平日)9:30~17:00
https://ni-deau.jp/
お問い合わせ
閉じる