企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

【予約不要】トラックフェスタ2017 交通フェア

対象層
すべての方へ
空席
開催日 2017-10-22(日)
時 間
参加費
おすすめ
内 容

白バイ乗車体験・トラックの運転席体験やドライバーさんにお話が聞ける交流会等コンテンツが盛り沢山!!
トラックドライバーをはじめ運輸業界のお仕事の魅力を肌で感じられるイベントです。
大抽選会やスタンプラリーで素敵なプレゼントをGETしちゃおう!!
 
 
●聞く「運送のプロに聞いてみよう」
しごとの魅力ややりがいを直接、聞いちゃおう!
あなたの知らない世界がきっとあるはず!

●見る「ドライバーの活躍を見よう」
生活の中で無くてはならない物流を支える
トラックドライバーの活躍を映像で紹介します!

●知る「自分診断で特性を知ろう」
かんたんな質問に答えるだけで
あなたの行動の特性やタイプが判っちゃいます。
あなたに合ったお仕事は??

●知る「あなたの運転適性が判る!」
ハンドルを握っての運転適性検査がその場でできちゃいます。
あなたは天才ドライバーかもしれない!?

●体験「トラック運転席体験」
停止車両でのトラック運転席体験ができちゃいます。
運転席からはどのように見えてるの??
乗ってみるとハマるかも!?

●体験「シートベルトを着けての衝撃体験」
シートベルトを着けててよかったと感謝したくなる衝撃体験があなたを待っています!
安全なので体験しちゃおう!

>>詳細はコチラ

■会場
堺市 大浜公園(南海本線 堺駅より徒歩5分)
入退場自由!

■お問い合わせ
一般社団法人 大阪府トラック協会(http://truck.or.jp/

注意事項 ・セミナー当日は、<OSAKAしごとフィールド 2F受付>にお越しください。
・利用登録、カード発行がお済みでない方は15分前を目安にお越しください。
 受付にて登録、カード発行いたします。
・参加対象に記された条件を満たす方のみ、ご参加いただけます。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・原則、各セミナーの受講は1回限りです。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・web申込は前日までにお願いします。当日のご予約はお電話にて承ります。

■OSAKAしごとフィールド 総合受付
06-4794-9198
受付時間:月~金曜 9:30~20:00、土曜 9:30~16:00
お問い合わせ
閉じる