企業と人が出会う場所 OSAKAしごとフィールド

MENU

参加したい
 セミナー・イベント

住宅建築工事魅力発信セミナー「お客様の夢をかなえる仕事しませんか?まだ、みなさまが知らない住宅建築の世界へ…」

対象層
すべての方へ
空席
開催日 2017-10-20(金)
時 間
参加費
おすすめ
内 容

業界研究中の方、建設業界に興味がない方大歓迎!
意外と知らない建設業の仕事。視野を広げるために聴いてみませんか?
知らない業界を知ることで、就職活動に新しい視点が生まれます!

 

[注目ポイント1]
5,000社以上の企業を訪問した経験のある講師から、
職人技の魅力や、「働く」という根本についてお話します!

 

[注目ポイント2]
住宅建築という私達の生活には欠かせない業界で、
実際に活躍されている方々がやりがい・魅力・
興味を持ったきっかけなどをわかりやすくお伝えします。

 

■会場 11Fセミナールーム

 

■定員 30名

 

■タイムスケジュール
14:00〜14:30 「働くとはなにか…〜職人技の魅力〜」
講師:近畿大学経営学部 准教授 松本 誠一氏
14:30〜15:00 パネルディスカッション
講師:実際に職場で活躍している方々
15:15〜16:45 さらに理解を深めるグループワーク・交流会

 

今まで、建設業に興味が無かった方大歓迎です♪
自分にどのような仕事が向いているかわからない方こそ、
是非ご参加ください!きっと新しい発見がありますよ♪

注意事項 ・セミナー当日は、<OSAKAしごとフィールド 2F受付>にお越しください。
・利用登録、カード発行がお済みでない方は15分前を目安にお越しください。
 受付にて登録、カード発行いたします。
・参加対象に記された条件を満たす方のみ、ご参加いただけます。
・お申込みされたご本人以外の方が受講することはできません。
・原則、各セミナーの受講は1回限りです。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いします。
・web申込は前日までにお願いします。当日のご予約はお電話にて承ります。

■OSAKAしごとフィールド 総合受付
06-4794-9198
受付時間:月~金曜 9:30~20:00、土曜 9:30~16:00
お問い合わせ
閉じる